腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

前世に、今世生まれてきた意味や目的が隠されている!?前世からの解決出来てない事を解消出来れば、人生はもっと楽しく豊かになる。

今日のウォーキング中

とっても綺麗なピンクの花が咲いていたので

一緒に写真をパシャリ。

この時期なので・・・椿ですかね??

 

今日は、実践心理学の授業で学んだ

「前世療法」「過去生退行療法」で見えた

私の前世について、お話ししたいと思います。

 

今まで特に怖い体験もしてないのに

ある事やある物に、なぜか恐怖心を感じる・・・とか

裏切られたりした事も無いけれど

なぜか、人を愛する事が出来ない・・・とか

何かを見たり、聞いたりすると

なぜか気持ちが落ち着かなくなる・・・とか

 

何でだろうって思うような事、あったりしませんか?

 

それって、実は・・・

もしかしたら前世で、何かのトラウマのようなものを抱え

解決出来ないままになってしまっている事かもしれないんです。

 

なので、「前世療法」行う事で

前世からのトラウマのようなものだったり

解決出来てない事を解消する事が出来れば

今の人生を、今までよりも

もっとスムーズに生きる事が可能だったりするんです。

 

そして、自分が何を望んで

この人生を選んで生まれてきたのかを知る事も出来るんですよ。

 

今回、私が体験した「前世療法」で見えたものは・・・

私は、4〜5歳位の男の子でした。

時代は、大正か昭和くらいの時代でしょうか。

山に囲まれて、辺りは田畑が広がっていました。

大きな木の下で

膝までのツギハギだらけの着物を着た私が立っています。

土間がある小さな家はあるけれど、誰もいないくて一人ぼっち。

この家で、親なのか、誰なのか分からないけれど待ってる感じでした。

料理が出来ないので

周りの草や木の実などを取って食い繋いでいる感じに見えました。

 

その後、10歳刻みで前世を進めて見ていったのですが・・・

 

14〜15歳の時も、一人でした。

生活は変わらず、いつもの木の下で

同じ年代の子たちが学校に通ってるのを眺めていました。

なぜ、自分には親も居なくて

みんなように学校にも通えないのか・・・って。

 

その後も、ずっと一人で生活も変わらず。

34〜35歳辺りで最後の時を迎えてました。

家の中で畳の上に、ただ寝転がっていて

人知れず、一人で。。。

 

最後の最後までも一人でした。

みんなのように親もいて、学校にも通えて・・・って

いろんな経験をしたかった。

暖かい家庭の中で愛されたかった・・・と。

 

前世を見ても、やっぱり泣いてしまいました。

 

授業をやっていて、思い出したのですが・・・

実は・・・2年位前に、「前世瞑想」とやらを体験していたんです。

 

↓ ↓ ↓ 「前世瞑想」については、コチラです。↓ ↓ ↓

www.haraguropocha.com

 

www.haraguropocha.com

 

2年前に体験した前世は、2つ。

その2つの前世と今回見た前世の記憶

内容は違いますが、共通してる事がありました。

 

それは・・・

◎ いろんな沢山の事を経験出来なかった事

◎ いつも、そして最後も一人である事

 

この2つが、いくつもの前世を歩んできても

解決出来てない事なんだと思いました。

そして新たに・・・

私は、愛されたいと望んでいた事を知りました。

 

これをクリアする為に

私は今世、この人生を選んで生まれてきたんでしょうね。

 

前世があるか、どうか

信じる信じないは、人それぞれですが・・・

でも、自分が何の為に生まれてきたのか

人生の目的や課題を知る事が出来れば

どんな人生であれ

少しは納得出来て、頑張れるんじゃないかなと思います。

 

そして、もし・・・その目的や課題をクリア出来たら

すごい幸せが待ってるような気がしませんか?

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20210322204809j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20210322204832j:plain