腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

3月29日は、天秤座の満月。人との出会いが多くなる時期・・・お互いを認め合い、自分を輝かす事でチャンスや可能性を掴もう!

普段のウォーキングだと

大体、2kmくらい歩くのですが

ウォーキングコースのある公園で歩いてみたら

3km以上歩いていました。

普段とは違った景色を見ながらなので

すごく歩いた感覚は、ありませんでした。

時々、普段とは違った所を歩くのもいいかもしれませんね。

体重が停滞気味の時は、ちょうど良いかもです。

 

さて、3月29日(月)は・・・

天秤座の「満月」です。

 

「調和」「バランス」を司る天秤座は

周りの環境だったり、他者との関係など

異なるもの同士のバランスを取りながら

調和していくことを得意としています。

もうすぐ4月、新しい環境や人との出会いの時期でもあります。

天秤座のパワーを借りて、いろんなものと良い関係を築いてきましょう。

 

☆ 2021年3月29日の満月 ☆

【満月に入る時間】

 3月29日(月)3:49~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 3月30日(火)9:09〜14:34

 

天秤座の満月のキーワード】

「公平」

「チームワーク」

「出会い」

 

そんな、天秤座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを2つ、ご紹介します。

 

◎ お互いの違いを認め合おう

天秤座は、特に人との関係性のバランスを上手く取って

調和する事を大切にしています。

自分さえ良ければ・・・

自分が犠牲になれば・・・

「風の時代」に入った事もありますが

そんな考え方は、もう終わりです。

お互いの違いを否定するのではなく

それぞれの個性を認め合って、良いところを活かしながら

協力し合っていきましょう。

仕事やサークルのようなグループでもチームワークが発揮され

今までにない成長が見られるかもしれませんよ。

 

◎ 第一印象を大切に!

天秤座は、実は・・・

「おしゃれ」や「外見」を司る星座でもあります。

これからの時期、出会いが多くなる時期でもあります。

何か1つ、自分のチャームポイントを見つけて意識してみるといいでしょう。

仕事や人脈、いろんなご縁などは

人によってもたらされる事がほとんどと言っても過言ではありません。

第一印象や好感度をアップする事で

たくさんのチャンスや可能性を広げていきましょう。

 

毎回の事ですが・・・

お願い事をする時のポイントも書いておきます。

 

満月が始まってから48時間以内に願う

※ 特に8時間以内は願い事が叶いやすい

 

新月と同様、ボイドタイムを避ける

 

◎ 経過報告、自己努力のアピール

  今後の改善策を宣言する

 

この時期に天秤座の満月はピッタリ。

天秤座の満月パワーで

良い出会い、良いご縁を掴んでいきましょう。

 

では、良い満月を。。。

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20210327194039j:plain