腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

9月7日は、乙女座の新月。優れた分析力で人の役に立つ事が使命の時期。人の喜びが信頼となって返ってくる!

毎月訪れる新月

自分の願いや夢を叶える種まきの時。

毎回、誰にでも平等に与えられるチャンスの時です。

 

その1回、1回を地道に受け取って使うか・・・

 

それとも毎月あるからと安心しきって

1回、1回を大切にしないか・・・

 

いつか、それが大きな差となって表われるかもしれませんね。

 

さて・・・

9月7日(火)は、乙女座新月」です。

 

乙女座は、正義と秩序の女神アストレアに由来し

正義と公平を地上の人々に導いたとも言われています。

しかし、地上の人々が増えるに従って

争いが多く起こるようになり

地上に嫌気がさたアストレアは

天に帰り、星になった言われています。

そんな乙女座・・・

この時期は「人と人との繋がり」がテーマです。

 

☆ 2021年9月7日の新月

新月に入る時間】

 9月7日(火)9:52~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 9月8日(水)4:25〜12:22

 

乙女座新月のキーワード】

「分析力」

「気配り」

「完璧主義」

 

そんな、乙女座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを2つ、ご紹介します。

 

◎ 得意な分析力と観察力でサポート役に徹そう!

分析力に優れている乙女座は

周りや物事を客観的に見る観察力も持っています。

客観的にいろんな面からの情報を収集し

秩序を守って、公平に物事が進めていく事が得意です。

また、とても周りに気配りの出来る乙女座は

人の役に立つ事が自分の使命と感じる面もあります。

この時期は、コミュニケーションを積極的に取りながら

サポートする側に徹してみましょう。

それによって、周りの人に誠実な印象を与え

多くの人から信頼を得られるでしょう。

結果的に、自分の夢を叶えようとする時に

多くのサポートが得られる事に繋がっていきます。

 

◎ 理想と現実のギャップに神経質にならない!

乙女座は、完璧主義の傾向が強い所があるため

何事においても完成度の高いものを

実現させようと努力を惜しみません。

それがゆえに、完璧な理想と現実に苦しむ事もあるでしょう。

デリケートで傷つきやすくもある乙女座なので

神経質になり過ぎず、ストレスを溜めないように

気を付けていきましょう。

自分が取り組んできた事は

例え目に見えない部分でもあっても

必ず成果が出てくる時期でもあるので

楽しむ気持ちを忘れずに前進していきましょう。

 

毎回のことですが

お願い事をする際のポイントも書いておきますね。

 

新月に入って48時間以内に行うと良い

 (8時間以内だと最も叶いやすい)

  ※8時間以内だと最大級のパワーが得られます。

 

◎ ボイドタイムを避ける

 

◎ 願い事は2個以上、10個以内

それ以上でも、それ以下でも、あまりよろしくないそうです。

 

ここの所、はっきりしない天気続きですが

明日は、少し晴れ間が見えるようです。

 

もし、お月様が見えるようだったら

部屋の電気を消してカーテンを開けてみてください。

きっと、お月様の神秘さを感じ取れると思いますよ。

 

では、よい新月を。。。

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20210906223725j:plain