腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動きだした・・・かな?

「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」でのダイエットで 体重が94㎏から4㎏減になりました。 その後、「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」を止めたら 90㎏から91㎏台をウロウロ・・・。 「こうじ酵素」に挑戦し始め…

一睡も眠れなかった・・・。

昨日、家に帰ってから今まで一睡も眠れなかった・・・。 一冊、本を読んでも眠れなくて 観るのが勿体なくて録画を撮りためておいたドラマ「コードブルー」までも観始めてしまって夜が明けてしまいました。 フルーツをソーダで漬けた、デトックスウォーターを…

ストレス解消は仕方がない?

つい、イライラしてしまうと ストレス解消と理由付けては食べてしまうのです。 ストレス解消は、仕方がないよねって思っていながらも やっぱり食べ過ぎですよね。 また、やってしもうた。。。

カレーよりシチューが好きなのです。

今日は、シチューを作りました。 実は、みんなが大好きで、作って間違いのないカレー 私はあまり好きではないのです。 なので、実家などでカレーの時は カレーのルウを入れる前に自分の分を分けて 1人でシチューにしてた程です。 なんて自分勝手な私なのでし…

こうじ酵素に挑戦。

「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」でのダイエットを 終わりにしてから体重が戻り始めてきました。 そこで、今度は「こうじ酵素」を始めてみたいと思います。 どっちが効果があるのでしょうね。 どんな時でも、運動を始めようとしない…

トマトパスタ、作ってみました。

今日は、トマトパスタにしてみました。 1人だと、ついついサボって買って食べたりが多くなってしまいがちですが・・・ コンビニやスーパーで買って食べていると飽きてきてしまうんですよね。

やってしもうた・・・。

やってしもうた・・・。 今日の夕食です。 マクドナルドで、ついつい買ってしまいました。 そして、全部食べてしましました。 ダイエットしているのに・・・。 でも最近、ダイエットしていると言っておきながら結構食べてしまっています。 その上、間食も・…

チェルシー。

ほら、チェルシ~♬ もひとつ、チェルシ~♬ 逃避行!

ひと仕事の終わりに・・・。

ひと仕事の終わりに、甘いものを1つ。 こうやって、いつも食べてしまうから太るんですよね~。

昨日に続いて、ミスタードーナツを食べてしまいました。

昨日に続きまして、ミスタードーナツです。 ミスタークロワッサンドーナツのブリュレとドーナツポップが残っていたので おやつに食べてしまいました。 ドーナツポップはダントツに、ゴールデンチョコレートボールと オールドファッションボールが大好きなの…

ミスタードーナツのカレーパンが好きでした。

ミスタードーナツのカレーパン。 昔は定番メニューだったと思うのですが、いつの間にか消えていました。 今年、夏だけの限定と聞いていましたが・・・ 嬉しい事に、この時期になってもまだありました。 ミスタードーナツのカレーパンは、冷めてもサックサク…

そろそろ夏も終わりです。

そろそろ夏も終わりになりますね。 冷やし中華も、そろそろ終わりかなぁっと思って最後に作ってみました。 毎回、冷やし中華を作ってて思うのですが・・・ 冷やし中華って、美味しいけど作るのが面倒なんですよね。 今回、上に乗せる具は簡単な4種類で。 ・…

私の大好きな、からあげクン。

現在、22時49分・・・ もうすぐ23時 もうすぐ次の日 この時間からの「からあげクン」は、ヤバいです。 ひじょ~にヤバいのです。 本当は、からあげクンはレッドが好きなんですけどね。。。

「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」止めてみたら、体重減りません。

「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」の定期購入を 終わりにしてみましたが・・・それから体重が減りません。 90.0㎏から91.1㎏を行ったり来たり・・・。 「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」の効果はあったんだな…

実は、「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」を始めていました。

青汁が人気だったので 「すっきりフルーツ青汁」を今年の3月から購入していました。 青汁も牛乳も苦手だったけど・・・ 約5か月間、なんとか、やっとこさ、続けてきました。 最初は、サボってばかりだったけど・・・お腹も慣れてきて4㎏減量に成功。 習慣に…

私の体型を見てください。

私こと・・・ 身長150㎝ 体重94㎏ 体脂肪60% もうすぐ40歳の独身女。 やせたいと思いながらも3日坊主を繰り返しながら ついつい食べてしまうダメ女の生活を見てもらおうと思います。 まずは、私の現状体型を見てください。 こんな私を見て、私の方がまだマ…