腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

そろそろ夏も終わりです。

そろそろ夏も終わりになりますね。

冷やし中華も、そろそろ終わりかなぁっと思って最後に作ってみました。

毎回、冷やし中華を作ってて思うのですが・・・

冷やし中華って、美味しいけど作るのが面倒なんですよね。

今回、上に乗せる具は簡単な4種類で。

・・・とは言え、雑だなぁ。。。

金糸たまごの切り方

ハムの切り方

どっちも太いのよ。。。

 

f:id:amane-yuuna:20190429194521j:plain