腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

カレーよりシチューが好きなのです。

今日は、シチューを作りました。

実は、みんなが大好きで、作って間違いのないカレー

私はあまり好きではないのです。

なので、実家などでカレーの時は

カレーのルウを入れる前に自分の分を分けて

1人でシチューにしてた程です。

なんて自分勝手な私なのでしょうね。。。

 

私は田舎者なので

シチューは、ご飯に掛けてカレーのように食べるのです。

みなさんは、シチューは、おかず派?主食派?

 

f:id:amane-yuuna:20190429204012j:plain