腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

10月の体重結果報告!

最近、寝る前に飲みきれなかった飲み物を

コップのまま冷蔵庫に入れて寝てしまうのが習慣になっていました。

 

でも、先日の朝にあった地震が大きかったため

冷蔵庫内がカフェオレまみれに。。。

 

冷蔵庫内を掃除しながら

サランラップは必須だったなぁ・・・と。

というか、そもそも飲み切ればいい事なんですけどね。。。

朝から、反省した1日でした。

 

さて、今日は・・・

毎月恒例の「1ヶ月、3kgダイエット」の

体重結果報告をしていきたいと思います。

 

今回もいつもと同様に、YouTubeにも動画をアップしています。

YouTube動画では、体重だけでなく身体測定もしていますので

さらに楽しんでもらえると思います。

ぜひ、YouTubeの方も観てみてくださいね。

 

youtu.be

 

では・・・ブログでも、早速報告していきましょう!

 

前回、9月が終わった時点での体重は・・・

 

「73.00kg」でした。

 

8月末から、0.05kgの増加でしたね。

 

↓ ↓ ↓ 詳しくは、コチラです。↓ ↓ ↓

www.haraguropocha.com

 

では、10月が終わった時点の体重は・・・

 

「71.75kg」

 

マイナス1.25kg!

 

10月も目標体重の70.00kgに届かず・・・。

 

今月も目標未達成です。

 

10月も目標体重の70kgに届かなかったのは事実です。

でも、8月から全然落ちなかった体重が動き出しました。

もしかしたら、長かった停滞期が終わったのかもしれません。

 

本当に長かった。。。

正直・・・時折、心が折れそうでした。。。

 

そう思うと、10月も目標体重が未達成でしたが

今は、すごく前向きな気持ちでいられています。

 

このまま順調に

体重が減り続けていくかは分かりません。

またいつ、体重がストップするかも分かりません。

なので、減っている今のうちに

可能な限り減らしていきたいと思ってます。

・・・とはいえ、日々のダイエットルーティンは変わりません。

いつでも、継続あるのみです!

 

本当は、11月も3kg減量を目標にするべきところですが・・・

まずは、70kgを切る事!

 

今までのダイエット人生

70kgを切る事は、未知の領域です。

70kgを切ったら、いつものご褒美以外に

ちょっと豪華なご褒美も用意したいとも思っています。

 

なので、11月も引き続き

70kgを切る事を目標に目指していきたいと思います。

 

70kgを切った暁には

毎月の目標体重を少し見直しをしていく予定です。

自分のやる気が持続出来る可能な範囲を

考えていきたいと思ってます。

 

では、また11月の結果報告をお楽しみに!

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20211101171923j:plain