腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

10月20日は、おひつじ座の満月。おひつじ座は、12星座のトップバッター。新たな周期が始まると同時に、やりたい事をスタートさせていこう!

サウナーに人気の

オロナミンCとポカリスェットで割ったオロポ。

コロナ禍でなかなか行けなかった温泉やサウナ。

我慢出来ずに、家で作って飲みました。

 

オロポの黄金比と言われている『1:2』で作ってみましたが・・・

やっぱり、サウナや温泉上がりが一番ですね。

 

さて、少し早いですが・・・

10月20日(水)は

おひつじ座の「満月」です。

 

おひつじ座は12星座の1番目、始まりの星座。

ここからまた、新たな周期が始まる事もあり

いろんな事を新たにスタートするのに最も良い時期です。

そんな、おひつじ座のパワーを借りて

やりたい事を、いち早くスタートさせていきましょう。

 

☆ 2021年10月20日の満月 ☆

【満月に入る時間】

 10月20日(水)23:57~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 10月20日(水)23:58〜21日(木)5:00

 

おひつじ座の満月のキーワード】

「チャレンジ精神」

「アクションが早い」

「自己主張」

 

そんな、おひつじ座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを3つ、ご紹介します。

 

◎ やりたい事は、いち早くスタート!

おひつじ座は、チャレンジ精神が旺盛で積極的な性格。

その為、行動力もありスピード重視でもあるので

何事においてもアクションが早いでしょう。

おひつじ座は、12星座の始まりの星座であり

新たな周期の始まりでもあります。

様々な物事をスタートさせていくのに

最も適した時期と言ってもいいでしょう。

そして、この時期は

どれだけ早くスタートを切れるかが鍵です。

やりたい事や目標があるのであれば

いち早くスタートを切っていきましょう。

 

◎ リーダーシップ的な役割を引き受けよう!

おひつじ座は、行動力もあり

何事においてもアクションが早いですが

考えるよりも先に身体が動いてしまう気質も持っています。

直感力にも富み、面倒見が良いので

周りの人たちが、自然とあなたについてくる事が多くなるでしょう。

その為、リーダーシップ的な役回りを頼まれる事もあるので

この時期は、素直に引き受けてみましょう。

この時の達成感が、後に自分の成長に繋がってくるでしょう。

 

◎ 自意識過剰にならず、自己主張を!

いつも、周りに気を遣い過ぎたり

自分の気持ちを抑えて周りに同調しようをしていませんか?

おひつじ座は、行動力もあり自己主張もはっきり出来る星座です。

自意識過剰にならず、おひつじ座の性格に従って

自分の気持ちや考えを素直に出していきましょう。

 

毎回の事ですが・・・

お願い事をする時のポイントも書いておきますね。

 

満月が始まってから48時間以内に願う

※ 特に8時間以内は願い事が叶いやすい

 

新月と同様、ボイドタイムを避ける

 

◎ 経過報告、自己努力のアピール

  今後の改善策を宣言する

 

今回のおひつじ座の満月は

満月を迎えてすぐにボイドタイムを迎えます。

ボイドタイム明けの翌日(21日)に

ガッツリお願い事をしていきましょう!

 

では、良い満月を。。。

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20211018201017j:plain