腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重が戻り始めました。

GW前半、すでに体重が戻り始めました。 まずい!まずい!まずい! 今年は、体重が減らずに悩んでいましたが とりあえずは増えはしなかったので正直安心しきっていました。 しかし!! ついに体重が動き始めました。 それも増える方向で。 これは、なんとして…

ぼたぼた桜。

いよいよGWに突入です。 どこに行っても混んでいるので、私は毎年仕事を入れています。 仕事が休みの時は、引きこもりに徹しています。 この時期、どこに行ってもカップルや家族連れ。。。 毎年ありがたい事に、仕事が入ってたりして助かっているのです。 み…

ひたち海浜公園へ。

雨が降る前に・・・と、24日の火曜日に茨城県にある ひたち海浜公園へ行ってきました。 今年は見頃が早く、GW前に見頃が終わってしまうとテレビなどで言われていて・・・ だったら見頃であるGW前に行ってしまおうと。 でも、そういう考えは、みんなが一緒でG…

38歳にして初めてのサーティワンアイス。

今までずっと気になってたのですが・・・ 一度も食べた事のないサーティワンアイス。 この歳で、サーティワンアイスデビューです。 イースターバニーシェイクを選びました。 シェイクは、ポッピングシャワーです。 時々、シュワシュワパチパチで美味しいです…

いつも行く場所へ。

毎年、桜の時期になると必ず行く場所があります。 満開に咲き誇る桜並木が とっても綺麗でお気に入りの場所です。