腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

体重が戻り始めました。

GW前半、すでに体重が戻り始めました。

 

まずい!まずい!まずい!

 

今年は、体重が減らずに悩んでいましたが

とりあえずは増えはしなかったので正直安心しきっていました。

しかし!!

ついに体重が動き始めました。

それも増える方向で。

これは、なんとしても止めねば!!

 

今まで「こうじ酵素」で10㎏減量まで来れていたけど

身体が慣れてきたのか、体重減に限界が・・・。

 

なので、ここで少し方法を変えてみます。

「ミネラル酵素スムージーに挑戦してみます。

 

今回は、乳酸菌ベリーヨーグルト味にしてみました。

酵素も入っているので身体にはいいかもしれませんね。

水で溶かしてもいいけど、私は豆乳で試してみようと思います。

作って5分ほど置いておけば、トロッとスムージー感が出ます。

豆乳が苦手な私でも味はOKです。

結果を楽しみにお待ちくださいね。

 

f:id:amane-yuuna:20190503191600j:plain