腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

ひたち海浜公園へ。

雨が降る前に・・・と、24日の火曜日に茨城県にある

ひたち海浜公園へ行ってきました。

 

今年は見頃が早く、GW前に見頃が終わってしまうとテレビなどで言われていて・・・

だったら見頃であるGW前に行ってしまおうと。

 

でも、そういう考えは、みんなが一緒でGW前の平日にも関わらず激混み状態でした。

 

見頃は後半でしたが、とてもキレイなネモフィラとチューリップが見れました。

バラのエリアもあったのですが、まだまだ見頃は先のようだったので断念しました。

 

f:id:amane-yuuna:20190503185516j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503185536j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503185552j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503185606j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503185624j:plain