腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か私の空腹を止めてください。

今年に入って、もうすぐ3月も終わりです。 春の季節がやってくると言うのに・・・まったく体重が減りません。 逆に増えてきました。 あぁぁぁぁ~、どうしよう。 食欲が止まりません。 誰か私の空腹を止めてぇぇぇぇぇ。 夜10時過ぎのマクドナルド。 プラス1…

初の献血お断り。

毎年、年に2回、400mlの献血をしている私。 今年初の献血にレッツらゴー! 問診をして、献血出来るかどうかの血液採取。 いつもなら、このまますんなり400mlの献血にはいるのですが・・・。 な、な、なんと!献血出来ずです。。。 なにやら、献血中の鉄分が…

スタバで、大人味のムースフォームラテ。

先行発売にて、ムースフォームラテを飲んできました。 味に関しては、お子ちゃまな私には大人の味でした。 いつもスタバでの私は・・・ キャラメルマキアートの ショット少なめ、シロップ多めです。 期間限定とかには必ず1度、手を出すのですが・・・ 結局は…

スタバで、アールグレイクリームフラペチーノ。

お天気が良くなり、暖かくなってきました。 梅の次は・・・もう少しで桜の季節ですね。 また新しい季節、春が来るなぁ・・・ ダイエットを頑張ろう!と思いながらスタバで 「アールグレイクリームフラペチーノ」を飲んでいます。 明日から頑張ればいいやと自…

寒い日にアイスが食べたくなります。

関東は、昨日の夜から冷たい雨が降り始め・・・1日中寒いです。 でも、雨は久しぶりのような気がします。 こういう寒い日に限ってアイスが食べたくなります。 と、言う事で、ルマンドアイスを。 ルマンドと言えば、私の記憶の中では・・・ じいちゃん・ばあ…

偕楽園で気分転換。

茨城県にある偕楽園で梅まつりが開催されているので 気分転換に行ってきました。 平日だけど超激混み。 関東圏内に住んでいるのに一度も行った事がなかったのですが・・・ 初めて行ってみて、とても感動しました。 なんちゃって水戸黄門様と梅大使のお姉さま…

渡せなかった本命チョコを食ってやる。

先月のバレンタインに渡そうと買っていた本命チョコ。 結局、渡せずに今まで冷蔵庫に眠っていたので、開封して食ってやった。 昨年知り合った男性・・・初めは、そういう対象に見ていなかったけど 会う度に、その人のいい所を発見してしまい 気が付いたら好…

朝方のカップラーメン。

最近、目覚ましが鳴る前に お腹が空いて起きてしまいます。 そして我慢出来ずに、しつこい物に手を出してしまうのです。 朝一のカップラーメンはダメでしょう。。。 それも「辛豚骨」。 これはアウトです。 どうりで体重が減らない訳ですね。 でもリバウンド…

3月から、また頑張ろうと思っていたのに・・・。

今年に入って、なかなか体重も落ちず。 また3月から気分一新で頑張ろうと思ってたのに・・・ 5日目にして誘惑に負けました。 なかなか上手く行きませんなぁ~。 マクドナルドで新メニューや期間限定メニューが出れば食べてみたい。 その上、ストレスが溜まっ…