腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

誰か私の空腹を止めてください。

今年に入って、もうすぐ3月も終わりです。

春の季節がやってくると言うのに・・・まったく体重が減りません。

 

逆に増えてきました。

あぁぁぁぁ~、どうしよう。

食欲が止まりません。

誰か私の空腹を止めてぇぇぇぇぇ。

 

夜10時過ぎのマクドナルド。

プラス100円で、それぞれのハンバーガーのパテをプラス1枚ずつ出来ます。

 

これは完全に反則でしょう!!

 

f:id:amane-yuuna:20190503183629j:plain