腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

寒い日にアイスが食べたくなります。

関東は、昨日の夜から冷たい雨が降り始め・・・1日中寒いです。

でも、雨は久しぶりのような気がします。

 

こういう寒い日に限ってアイスが食べたくなります。

と、言う事で、ルマンドアイスを。

 

ルマンドと言えば、私の記憶の中では・・・

じいちゃん・ばあちゃん宅に行くとお茶菓子に出してくれる

定番菓子のイメージです。

何気に、じいちゃん・ばあちゃん子だった私は

ルマンドが大好きで大人になってからも自分で買って食べていました。

それがアイスになったとは。。。

 

ずっと、じいちゃん・ばあちゃん専用のお菓子だと思っていたのですが

長年人気定番菓子だったのでしょうか。

ルマンドアイスも美味しかったけど、やっぱり普通のルマンドがいいかな。

 

f:id:amane-yuuna:20190502141914j:plain