腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

渡せなかった本命チョコを食ってやる。

先月のバレンタインに渡そうと買っていた本命チョコ。

結局、渡せずに今まで冷蔵庫に眠っていたので、開封して食ってやった。

昨年知り合った男性・・・初めは、そういう対象に見ていなかったけど

会う度に、その人のいい所を発見してしまい

気が付いたら好きになってしまっていました。

 

こんな私なので、想いを伝える事は出来ません。

 

でも昨年の私の誕生日に、一緒にお祝いをしてくれる約束までは取り付けていました。

しかし、直前になって相手に悪い気がしてお断りをしてしまいました。

それから何となく連絡が疎遠になり

男性の方が仕事が忙しくなり

会えなくなり・・・返信は無くなりました。

男性は、今時珍しいガラケーなのでラインの様に既読が確認出来ません。

ほんの少し昔は、こんな不便が普通にあった時代もあったのです。

普通であれば、この時点で完全に終了でしょう。

だけど、私は諦めが悪いのです。

この人を手に入れたいと悪あがきをしてしまったのです。

バレンタインのチョコを渡したいとメールを送ったが返信は無く、今日に至ります。

 

さぁて・・・

自分の想いだけは一方的に伝えて忘れるか

このまま何もせずに忘れるか

どうしようかねぇぇ。。。

 

f:id:amane-yuuna:20190502134637j:plain