腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日は、さそり座の満月。良くも悪くも強い、さそり座だからこそ・・・どう捉えて行動していくかは自分次第。

久しぶりのブログ更新。 2週間ほど、空いてしましましたが・・・いろいろありました。 少しずつYouTubeも含めて復帰していけると思っています。 状況については、次回以降にお話していきますね。 とりあえず今回は・・・ 4月27日(火)の本日は、さそり座の…

4月12日は、おひつじ座の新月。始まりの時期だからこそ、「ネガティブな事を断つ」事を始めるにもチャンスの時!

朝方、4時頃だったでしょうか。 ドカンッ!とアパートが揺れ、衝撃がありました。 地震?と思って飛び起きて、テレビを付けたのですが 地震速報は、いつまで経っても流れてこない。。。 もしや、アパートに車でも突っ込んできたのか?っと 窓を開けて確認し…

自分の原動力になるものは、人生の宝物。前向きになれたり、積極的に行動できる源を大切にしよう!

先日、実践心理学の先生のお手伝いで ステキなスタジオでの仕事に同行させて頂きました。 「俺の背中を見て覚えろ!」なんて事は 今の時代、ほとんどなくなりましたが・・・ 自分が目指している姿を間近に見れるという事は すごく参考にもなって勉強にもなっ…

3月の体重結果報告!

今日から、4月。 そして今日は、エイプリルフール。 すぐに顔に出てしまう私なので 嘘を付いても、すぐにバレてしまいますが・・・ 友達の嘘には、毎回引っかかるタイプです。 みなさんは、エイプリルフールの今日 何かやってみましたか? そんな、エイプリ…