腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

4月27日は、さそり座の満月。良くも悪くも強い、さそり座だからこそ・・・どう捉えて行動していくかは自分次第。

久しぶりのブログ更新。

2週間ほど、空いてしましましたが・・・いろいろありました。

少しずつYouTubeも含めて復帰していけると思っています。

状況については、次回以降にお話していきますね。

 

とりあえず今回は・・・

4月27日(火)の本日は、さそり座の「満月」です。

 

並外れた精神力と

自分をコントロールする力に優れている、さそり座。

そんな、さそり座は

強い目的意識を持ち、自らの人生を生き抜く信念を持っています。

 

新しい何かを始めたい・・・

自分のネガティブな部分や習慣を手放したい・・・

挫けそうな事や諦めようと思ってた事に、もう一度だけ奮起してみよう・・・

 

このさそり座の満月を機に、一歩踏み出してみませんか?

 

☆ 2021年4月27日の満月 ☆

【満月に入る時間】

 4月27日(火)12:32~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 4月28日(水)21:33〜29日(木)0:44

 

さそり座の満月のキーワード】

「探究心・洞察力」

「感受性」

「絆」

 

そんな、さそり座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを3つ、ご紹介します。

 

◎ 興味、関心事を深掘りしてみる

強い探究心を元々持ち合わせている、さそり座。

自分の興味や関心のある事を

徹底的に集中して学び、深掘りしてみると

新たな世界やネットワークが広がっていくでしょう。

目的意識が見付かると、並外れた精神力と

自分をコントロールする力があるので

人生を自ら切り開いていく事が出来ます。

独自の洞察力も持っていますので

それが結果的に、仕事のオファーや収入につながっていく事になるでしょう。

 

◎ 感受性を有効活用

感受性と言うと、周囲からの影響や刺激を

敏感に受け取ってしまう様な

マイナスのイメージもあるかと思いますが

実は、このさそり座の満月では

目には見えない存在との波長が合いやすかったり

自分の潜在意識とも繋がりやすい良いタイミングでもあるのです。

このタイミングで自分の内側と向き合って

潜在意識の中にある、素のままの自分を認めて受け止める事で

自分のネガティブな思い込みやコンプレックス、劣等感などを

手放すチャンスになります。

自分のネガティブな思い込みやコンプレックス、劣等感などを

手放す事で、今までになかった選択肢も広がっていくでしょう。

 

◎ 情をマイナスに向けない 

情が深く、愛する人や自分に友好的な人に対しては誠実なさそり座。

仕事でも友人関係でも恋愛でも

良くも悪くも一度心を許した相手には、誠意を尽くす蛍光があります。

それがゆえに、自分にとって大切な人でも一度でも裏切られたと感じると

深い愛情は、憎しみに変わり激しい復讐心を

持ちやすかったりする時期になってくるでしょう。

マイナスな執着心は、ほどほどにして

前向きな気持ちや物事へ、切り替えていく事を優先していきましょう。

 

毎回の事ですが・・・

お願い事をする時のポイントも書いておきます。

 

満月が始まってから48時間以内に願う

※ 特に8時間以内は願い事が叶いやすい

 

新月と同様、ボイドタイムを避ける

 

◎ 経過報告、自己努力のアピール

  今後の改善策を宣言する

 

良くも悪くも、とても強いさそり座。

それをどう捉えて行動するかは、自分次第。

自分にとっての良いとこ取りをして有意義に過ごして行きましょうね。

 

では、良い満月を。。。

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20210427141632j:plain