腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

5月12日は、おうし座の新月。自分の感覚を信じて動こう!そしてこんな時期だからこそ、自分の土台作りを!

GWも、あっと言う間に終わってしましましたね。。。

 

GWが終わって、だんだんと暖かい日々になって来たと思いきや

今年は、梅雨に入るのが比較的早いとの噂が。。。

出来るだけ長く、この春の陽気を長く感じていたいものですね。

 

さて・・・

5月12日(水)は、おうし座新月」です。

 

☆ 2021年5月12日の新月

新月に入る時間】

 5月12日(水)4:00~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 5月12日(水)21:24〜21:44

 

おうし座新月のキーワード】

「感覚」

「安定的」

「粘り強い」

 

安定した感覚と富を司る、おうし座。

そんなおうし座は、五感で感じる感覚を何よりも重視する星座です。

この時期は、敏感になっている自分の感覚を信じて

物事を進めていきましょう。

 

そんな、おうし座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを3つ、ご紹介します。

 

◎ 感覚で判断してみる

優れた感覚を持っている、おうし座。

この時期は、感覚での心地良さが物質的な豊かさに比例してきます。

評判やデータなどと言うよりは

五感で感じ、自分にとって心地が良いか不快かで物事を判断していくと

スムーズに良い方向へ進んでいくようです。

自分の感覚を信じていきましょう。

 

◎ 土台作りに集中する

実は慎重なおうし座は、安定さを求めています。

地道に粘り強く努力出来る事から

目標や夢の為の土台となる部分を固めておくといいでしょう。

この時期は、早さよりも着実さを優先させましょう。

一度こうと決めたら簡単に流されない頑固さを持ってますが

そんな頑固さも長所と捉え、有効活用していきましょう。

またパートナー間では、安心や安定への思いが強くなる為

大きな変化は望まず、今は現状維持を保つ事がベストでしょう。

 

◎ 執着はほどほどに

おうし座は、形があるものに価値を置いたりと

物へのこだわりや所有欲が出て

目に見える確実なものに強い執着を持ちがちです。

特に金銭面では、執着し過ぎてしまう事で

周りからケチだと思われてしまう可能性があるので気をつけましょう。

時と場合によっては、欲や執着もほどほどにしていきましょう。

 

毎回の事ですが

願い事をする際のポイントも書いておきますね。

 

新月に入って48時間以内に行うと良い

 (8時間以内だと最も叶いやすい)

  ※8時間以内だと最大級のパワーが得られます。

 

◎ ボイドタイムを避ける

 

◎ 願い事は2個以上、10個以内

それ以上でも、それ以下でも、あまりよろしくないそうです。

 

GWも終わって、もしかしたら・・・

疲れが出てきたり、やる気が無くしてしまったりという事もあるかもしれませんね。

自分自身の事は、自分の感覚が良く知っています。

自分の感覚に耳を傾けて、ちゃんと信じてあげて

行動を調整したり、身体を休ませたりしていきましょう。

 

では、よい新月を。。。

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20210511211657j:plain