腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

私の体型を見てください。

私こと・・・

 

身長150㎝

体重94㎏

体脂肪60%

もうすぐ40歳の独身女。

 

やせたいと思いながらも3日坊主を繰り返しながら

ついつい食べてしまうダメ女の生活を見てもらおうと思います。

まずは、私の現状体型を見てください。

こんな私を見て、私の方がまだマシだなぁ・・・って笑ってもらえると嬉しいです。

 

f:id:amane-yuuna:20190429182714j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190429182725j:plain