腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

実は、「すっきりフルーツ青汁」と「酵水素328選生サプリメント」を始めていました。

青汁が人気だったので

「すっきりフルーツ青汁」を今年の3月から購入していました。

青汁も牛乳も苦手だったけど・・・

約5か月間、なんとか、やっとこさ、続けてきました。

最初は、サボってばかりだったけど・・・お腹も慣れてきて4㎏減量に成功。

習慣になってからは朝食を置き換えしてましたが

1食分にしては私には全く足りないので2袋分飲んでいました。

ちなみに酵水素328選サプリメントも併用していました。

 

f:id:amane-yuuna:20190429190501j:plain