腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

3月13日は、魚座の新月。自分自身の魅力が引き立ち注目される時だけど・・・自分を癒す事を忘れないで!

今日、注文していたお鍋セットが届きました。

 

もう限界を迎えていたフライパンやお鍋たち。

たっぷり油を引いても、こべり付いて大変でした。

 

今まで、私の料理に付き合ってくれた事に感謝して

新しい物に切り替えたいと思います。

 

また、料理が楽しくなりそうです。

 

さて・・・

3月13日(土)は、魚座新月」です。

 

☆ 2021年3月13日の新月

新月に入る時間】

 3月13日(土)19:22~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 3月14日(日)1:39〜8:45

 

魚座新月のキーワード】

「愛」

「癒し」

「浄化」

 

魚座は、愛と美を司る星。

ロマンチックな世界観を愛し、癒される事を好みながらも

献身的に尽くし、見返りを求めない慈愛の心を持ち合わせている星。

その愛に協力や支援という愛の形で返ってくる時なので

素直に受け取って最大限に飛躍していきましょう。

 

そんな、魚座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを、ご紹介します。

 

◎ 意欲的にチャレンジ

何に対しても意欲的になれ

自信を持って行動出来る時でもあります。

思考よりも感覚を優先して

やりたい事にどんどんチャレンジしていくと良いでしょう。

支援者や協力者が出てきて後押しをしてくれるかもしれませんよ。

 

◎ 積極的にアプローチ

あなたの愛の魅力が引き立つ時期でもあるので

周りから自然と注目を集めやすくなります。

お相手からのお誘いや告白の可能性も増えてくるでしょう。

気になる人がいるのであれば

自分からも積極的にアプローチしていきましょう。

 

◎ 睡眠を充分に取る

気力が削れると、それに引っ張られるように

体調が崩れる可能性があります。

それによって集中力に欠け、ミスが増えてしまうでしょう。

特に、忘れ物や失くし物に注意です。

無理をしないように気をつけながら

充分に睡眠を取って、疲れを浄化していきましょう。

やりたい事に集中し過ぎたり、充実した忙しさで

自分を癒す事を忘れないで下さいね。

 

毎回の事ですが

願い事をする際のポイントも書いておきますね。

 

新月に入って48時間以内に行うと良い

 (8時間以内だと最も叶いやすい)

  ※8時間以内だと最大級のパワーが得られます。

 

◎ ボイドタイムを避ける

 

◎ 願い事は2個以上、10個以内

それ以上でも、それ以下でも、あまりよろしくないそうです。

 

愛し愛される事で、あなたの魅力が最大限に引き出され

注目を浴びる機会も多くなりますが

自分を癒してリラックスする事を忘れずに

 

では、よい新月を。。。 

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20210312203555j:plain