腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

11月15日は、さそり座の新月。「地の時代」の集大成。新月の力で願いを叶えて、向上している自分で風の時代へ。

最近、全国で新型コロナウイルス感染者が増えてきているようですね。

私の所でも、会社近くのスーパーで感染者が出て

臨時休業になっているようです。

これから、インフルエンザが流行る時期にもなってくるので

お互い、体調には気をつけていきましょうね。

 

さて、明日の

11月15日(日)は、さそり座の新月です。

 

12月22日から「風の時代」が始まると言われてて

今の「地の時代」も、1ヶ月ちょっととなりました。

そろそろ「地の時代」も集大成ですね。

 

☆ 2020年11月15日の新月

新月に入る時間】

 11月15日(日)14:08~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 11月15日(日)20:14~16日(月)0:48

 

【さそり座の新月のキーワード】

「財産」・「復活と再生」

 

地の時代、最後の金運アップの時になります。

自分が今までやってきた事が成功に繋がる事によって

お金を引き寄せ、それを財産として

蓄積していくエネルギーが高まっていくでしょう。

また、復活と再生を司る星でもあるので

何かを再度、挑戦し始めると叶いやすい時でもあります。

 

さそり座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを2つ、ご紹介します。

 

◎ 疎遠になった人に連絡を取ってみる

 最近、疎遠になっていた人や

なんとなく気に掛けてた人など・・・

ふと思い出した人へ思い切って連絡をしてみましょう。

ひょんな事から、新しい人脈が出来たり

新しい仕事や収入に繋がる可能性が大きいでしょう。

それが、将来的に自分自身の財産となっていくことになります。

 

◎ 一度諦めた事をリスタートさせてみる

 復活と再生を司る星でもある、さそり座。

粘り強さがある、この時期に

一度諦めた事や、上手く行かずに放置したままだった事などを

復活させ、再スタートすると上手くいきやすいでしょう。

ゼロからやり直すと言う意味があることからも

仕事や夢だけでなく、恋愛においても

「復活愛」を願ってる方にもオススメな時期になりますよ。

 

毎回の事ですが

願い事をする為のポイントも書いておきます。

 

新月に入って48時間以内に行うと良い

 (8時間以内だと最も叶いやすい)

  ※8時間以内だと最大級のパワーが得られます。

 

◎ ボイドタイムを避ける

 

◎ 願い事は2個以上、10個以内で  

※それ以上でも、それ以下でも、あまりよろしくないそうです。

 

「地の時代」の集大成となっていく、今回のさそり座の新月

今まで、上手に生きてこれた方も

なかなか上手く行かず、ズルズルやってきてしまった方も

「終わり良ければ全て良し」です。

もうすぐ幕上げとなる「風の時代」を良い状態でスタートさせる為にも

自分自身の状態も、少しでも上げておきたいものですね。

 

f:id:amane-yuuna:20201114221109j:plain