腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

2月12日は、水瓶座の新月。自分のオリジナリティを思いっきり出そう!そして、自分を大胆に変えて現状打破!

今まで、高価なキッチン用品なんて買った事が無かったのですが

この度、思い切って・・・

バーミキュラのオーブンポット(鍋)を買いました!

「素材本来の味を引き出す鍋」と言われてるらしい。

ダイエットで自炊する様になって

今まで何年も使っていなかった鍋を酷使したので

鍋がギブアップを訴えてきました。

しかも、そろそろフライパンも。。。

毎日使うものなので・・・

どうせなら、いい気分で使えるものが良いですよね!

早速、アヒージョをやってみようと思います。

前から、やってみたかったんだよねぇ〜!

 

さて・・・

明日の2月12日(金)は、水瓶座新月」です。

 

☆ 2021年2月12日の新月

新月に入る時間】

 2月12日(金)4:06~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 2月12日(金)4:06〜16:24

 

水瓶座新月のキーワード】

「オリジナリティ」

「人脈・ネットワーク」

「変革」

 

水瓶座は、独創性を司る星。

自分の理念を持ちながらも、新しいひらめきで

新しい世界を切り開らいていく未来志向を持ち合わせています。

「風の時代」に入ったからこそ、今までの価値にとらわれずに

自分の個性を最大限に活かしていくタイミングです。

 

そんな、水瓶座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを、ご紹介します。

 

◎ 個性を発揮して発信する

自分自身の個性(オリジナリティ)を、ちゃんと発揮する事で

それが追い風となり、仕事や収入に繋がってくるでしょう。

自分の個性や長所を、いろんな場所(SNSやコミュニティなど)で

発信していく事で、新たな人脈やネットワークが作られます。

その中で情報交換していく事で、嬉しい出来事やオファーが

舞い込む可能性も大きいですよ!

 

◎ 自分を大胆に変えてみる

水瓶座新月は、自分を見つめ直すのに良いタイミングでもあります。

キーワードに「変革」があるように、現状打破を得意としています。

上手くいかない事は、物事を変えるのではなく

自分自身を大胆に変えてみると良いでしょう。

柔軟性が発揮出来る時なので

時と場合や人によって臨機応変に対応してみれば

人間関係も恋愛もスムーズに進み出すでしょう。

 

毎回の事ですが

願い事をする際のポイントも書いておきますね。

 

新月に入って48時間以内に行うと良い

 (8時間以内だと最も叶いやすい)

  ※8時間以内だと最大級のパワーが得られます。

 

◎ ボイドタイムを避ける

 

◎ 願い事は2個以上、10個以内

それ以上でも、それ以下でも、あまりよろしくないそうです。

 

また今回は、新月を迎えると共に

ボイドタイム(願い事をするのを避けた方が良い時間帯)に入ってしまします。

なので・・・12日(金)の夜に、お願い事をすると良いですよ!

 

では、よい新月を。。。

 

f:id:amane-yuuna:20210211214730j:plain