腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

8月8日は、しし座の新月。ライオンズゲート&一粒万倍日のトリプルデーで、エネルギッシュな行動で最大の結果を受け取ろう!

同時に発生した、トリプル台風。

そのうち2つは日本に接近するようですね。

 

今日から来週にかけて、お天気が崩れる模様。

これから迎える新月のお月様は

見れないかもしれないですね。。。

でも例え、お月様が見えなくても

お月様のパワーに変わりはありませんよ。

 

さて・・・

8月8日(日)は、しし座新月」です。

 

そして更に・・・

「ライオンズゲート」が最大限に開く日

一粒万倍日

・・・が重なるトリプルデーです!

(こっちもトリプルだ!)

 

【ライオンズゲート】

直訳すると「獅子の守る扉」。

宇宙と地球を繋ぐ扉とも言われていて

毎年、7月26日〜8月12日の18日間だけ開かれる扉なのです。

 

この扉が開くと

宇宙のパワフルなエネルギーが地球に降り注ぎ

私たちの身体的にも精神的にも様々な影響がもたらされます。

 

7月26日から、ゆっくりと扉が開き始め

8月8日にピークを迎えた時

エネルギーが最大限に降り注がれるのです。

 

【 一粒万倍日 】

「一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる」と言う意味から

何事も始めるのに良い日。

この日に始めた事が万倍にもなって実るとされている日。

 

☆ 2021年8月8日の新月

新月に入る時間】

 8月8日(日)22:51~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 8月9日(月)21:24〜23:57

 

しし座新月のキーワード】

「リーダーシップ」

「エネルギッシュ」

「ロマン・ドラマチック」

 

そんな、しし座のキーワードを意識しながら

やってみると良いポイントを2つ、ご紹介します。

 

◎ 承認欲求をプラスに有効活用しよう!

カリスマ性や存在感を持つ、しし座。

創造性も豊かで勇気に富ん出る事から

周りを引っ張っていくリーダーシップを自然と取れる事でしょう。

承認欲求が強い部分がある事から

周りから認められたり褒められたりすると

より一層、エネルギッシュな行動に繋がります。

ライオンズゲートからのエネルギーと一粒万倍日も手伝って

良い結果にも繋がっていく事でしょう。

自分自身を更に活かす為にも

周りの声をプラスに受け取っていきましょう。

 

◎ うぬぼれ過ぎでトラブル注意!

創造性に優れ、ロマンを求め

ドラマチックな生き方を望む、しし座。

望むストーリーで、常に自分が話題の中心になっていたく

ついつい、自分の存在意義を主張したくなるでしょう。

ただ、それが強く出過ぎてしまうと

周りから、「うぬぼれてる」」「高慢」「支配力が強い」と

思われてしまうことも。。。

ライオンズゲートが開いてる今

それがトラブルに繋がってくる可能性も少なくありません。

極力、トラブルだけは避けるように努めていきましょう。

 

毎回のことですが

お願い事をする際のポイントも書いておきますね。

 

新月に入って48時間以内に行うと良い

 (8時間以内だと最も叶いやすい)

  ※8時間以内だと最大級のパワーが得られます。

 

◎ ボイドタイムを避ける

 

◎ 願い事は2個以上、10個以内

それ以上でも、それ以下でも、あまりよろしくないそうです。

 

ライオンズゲートが開いている今

いつもよりパワフルなエネルギーが降り注いでいるので

自分では感じていなくても

身体的にも精神的にも影響を受け、変化を受け取っています。

水分を十分に摂って無理をせず

極力トラブルを避けて過ごしていきましょう。

 

では、よい新月を。。。

 

⭐︎⭐︎⭐︎腹黒ぽちゃ(haraguropocha⭐︎⭐︎⭐︎

もっと自分らしく生きたい

本当の自分の思いや気持ちを知りたい

悩みや迷いを解決したい

ダイエットを上手く進めたい、成功させたい

そんな方へ・・・体験カウンセリング・タロットカウンセリング

随時受付中です。

 

ご希望の方は、LINEにお友達追加後ご連絡ください。

LINEお友達追加はコチラから

 

https://lin.ee/dIJKPny

 

 

カウンセリングや講座の詳細はコチラ

 

https://haraguropocha.wixsite.com/mysite

 

 

YouTube動画でも

腹黒ぽちゃの「自分を愛せるダイエット」を配信中。

 

https://www.youtube.com/channel/UCx_VvxXe-U-AJbqYFiYj_fA

 

こちらも、ぜひご覧ください。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

f:id:amane-yuuna:20210807201426j:plain