腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

9月17日は、乙女座の新月。あまり神経質になり過ぎず、次なるステップアップのために心(マインド)をシフトチェンジしていきましょう!

最近、『いわしせんべい』にハマっています。

骨まで食べられて、本当に美味しい。

ちょっと甘いんだよね。

でも・・・お酒が飲みたくなるぅ~!

 

さて、17日の今日は、乙女座の新月です。

 

☆ 2020年9月17日の新月

新月に入る時間】

 9月17日(木)20:01~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 9月17日(木)20:43~18日(金)3:57

 

【乙女座の新月のキーワード】

「柔軟性」・「力強さ」・「秩序」

 

前回、9月2日のうお座の満月に引き続き

乙女座も「浄化」を司る星になります。

ただ乙女座は、浄化だけでなく調整の役割も担っているので

今までに溜まった不要なものを手放して(浄化)

生まれ変わった新しい自分で

新しい時代へ進めるように調整してくれます。

これから「地の時代」から「風の時代」へ

移行していくと言われてますが

この「風の時代」に合うような形へ

私たちの「価値観のズレ」を調整してくれるでしょう。

 

特に、「仕事」の場面に対して

私たちの価値観のズレにパワーを発揮してくれるようなので

 

◎ 不要なものを手放す

◎ アイデアがひらめいたら、行動してみる

◎ 神経質にならない事

・・・などのアクションを意識的してみるといいですよ。

 

「地の時代」から「風の時代」へ移っていく今、

これまで固く信じてきた事が変わっていく兆候があります。

今の現状に違和感を感じ

自分自身が沢山の事を抱えている事に気づくでしょう。

気づいた時、不要と感じたものを手放しくと良いでしょう。

手放す事によって、新しいアイデアがひらめいてきます。

時と場合によっては自分からは想像も出来なかったような

ユニークなアイデアが出てくるかもしれませんが

思い切って行動に移す事によって

良い結果に繋がる可能性が大きいようです。

 

ただ、乙女座のエネルギーが強くなってくると

神経質になりやすくなって

ネガティブ思考が出てきてしまう事もあるので

気を付けていきましょう。

 

毎回の事ですが

願い事をする為のポイントも書いておきます。

 

新月に入って48時間以内に行うと良い

 (8時間以内だと最も叶いやすい)

  ※8時間以内だと最大級のパワーが得られます。

 

◎ ボイドタイムを避ける

 

◎ 願い事は2個以上、10個以内で  

※それ以上でも、それ以下でも、あまりよろしくないそうです。

 

力強いながらも、その中に柔軟性をもっている乙女座。

これから来る新しい時代に上手く乗っていけるように

乙女座の調整力を最大限に活用して

心から本当にやりたいと思う事を

楽しく叶えていきましょう。

 

f:id:amane-yuuna:20200917073724j:plain