腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

9月2日は、うお座の満月。自分自身を浄化する事で・・・新しいパワーを取り入れて、新たな挑戦への準備をしていきましょう。

明日の9月2日は、うお座の満月になります。

 

今回は、なんと!

天赦日と重なる、うお座の満月なのです。

 

それって凄い事なの?って思うかもしれませんが・・・

 

うお座のキーワードは・・・

「癒し」「許す」「手放す」「生まれ変わる」などで

1年の内で最も浄化エネルギーが強い星なのです。

 

そして天赦日とは・・・

「天がすべての罪を許す」とされる事から

日本の暦の上で最上の吉日と言われていて

1年の内に5〜6回程度しかない開運日なんですね。

 

そんな天赦日と重なる、今回のうお座の満月は

極めて浄化作用が強く、スピリチュアル的な満月って事。

 

そして次に来る、9月17日からの

乙女座の新月も浄化エネルギーを司る星。

乙女座は、浄化だけでなく調整の役割も担っているので

今までに溜まった不要なものを手放して(浄化)

生まれ変わった新しい自分で

新しい時代へ進めるように調整してくれます。

 

今回のうお座の満月を有効に活用して

新しい時代へ自分自身がシフトしていけるように

準備していきましょうね。

 

☆ 2020年9月2日の満月 ☆

【満月に入る時間】

 9月2日(水)14:23~

 

【ボイドタイム】

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

 9月3日(木)23:35~4日(金)5:23

 

この時期をより良く過ごす為のポイントは・・・

 

◎ 掃除や入浴などで浄化を意識する

身の回りの掃除や入浴など

自分自身を浄化する事を意識して行うといいでしょう。

自分自身のメンテナンスをする事によって

リラックス、デトックス(毒出し、浄化)する事が出来るので

おススメです。

 

◎ 自分の中にある固定概念をリセットする

自分自身の中にある固定概念やマイルールをリセットしてみましょう。

「昔から、こうしてきてるから」

「私は、いつもこうだから」

無意識に当然と思っていた

古い価値観やネガティブな自分の中のルールを捨て

リセットする事によって新しいパワーを取り入れる事が出来ます。

 

このポイントを意識して過ごす事によって

自分が欲しい夢や未来を手に入れる事につながっていきますよ。

 

お願い事をする時のポイントも書いておきますね。

 

満月が始まってから

  48時間以内にやる事

※ 特に8時間以内は願い事が叶いやすい

 

新月と同様

  ボイドタイムを避ける

 

◎ 経過報告、自己努力のアピール

  今後の改善策を宣言する

 

ついでに

今回は満月なので「お財布フリフリ」

金運アップのおまじないをしておきましょうね。

お財布の中身を空にして

満月に月光浴させながら

お財布を振って

「臨時収入ありがとうございます」

・・・と、3回唱えるだけです。

 

お月様のパワーにあやかって

欲しい未来を手に入れていきましょう。

そして臨時収入もね。

 

では、よい満月を。。。

 

f:id:amane-yuuna:20200901215320j:plain