腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

地元のカフェで、ベリーベリーホイップ。

 今日は、友達と地元のカフェへ。

お店おすすめのパンケーキ「ベリーベリーホイップ」を食べました。

 

本当は、パンケーキの種類や上にのせるソースの種類など

好きなようにカスタマイズができ、自分だけのパンケーキが出来るのですが・・・

私も友達も、どの組み合わせが美味しいのかと考えていたら面倒になってしまい

結局、定番のベリーベリーホイップにおさまりました。

でも、お店で大人気の種類の為、やっぱり美味しいです。

 

私はパンケーキが少し苦手・・・友達はクリームホイップが少し苦手。

最後は役割分担で食べました。

 

ベリーベリーホイップのパンケーキの前にオムライスを食べていたので

もうお腹いっぱいです。

今日は、幸せな眠りにつけそうです。

 

f:id:amane-yuuna:20190503194600j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503194537j:plain