腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

ライオンズゲートがピークを迎えます。降り注ぐパワフルなエネルギーを取り込んで未来や運命を切り拓こう!

今日から夏休みに入りました。

 

夏休み中、だらけないように

目標を立てて有意義に

過ごして行こうと思っています。

 

さて、

「ライオンズゲート」が

いよいよ最大限に開かれます。

 

【ライオンズゲートとは】

直訳すると「獅子の守る扉」ですが

宇宙と地球を繋ぐ扉と言われていて

毎年、7月26日〜8月12日の18日間だけ開かれる扉なんです。

 

この扉が開くと

宇宙のパワフルなエネルギーが地球に降り注ぎ

私たちにも身体的にも精神的にも

さまざまな影響がもたらされます。

 

7月26日から、ゆっくりと扉が開き始めて

8月8日にピークを迎えるのですが

そのピークを迎えた時

エネルギーが最大限に降り注がれるのです。

 

そんな、ライオンズゲートですが

名前の通り、獅子座と大きな関係があると言われています。

獅子座のキーワードは・・・

「創造」「パワフル」「賢明」・・・など。

獅子座由来の

「どんな困難でも乗り越えられるパワフルなエネルギー」

・・・が、降り注ぐので

運命を切り拓く力を与えてくれます。

 

だから、8月8日もそうですが

扉が閉まる8月12日までの5日間をどう過ごすか

これが大切になってくるんですね。

 

では・・・

【どう過ごせばいいのか?】

 

ポイントは4つです。

 

◎ 瞑想をする

 ライオンズゲートが開いている時は

 宇宙のパワフルなエネルギーが降り注ぎ

 宇宙と繋がりやすい時でもあります。

 良いインスプレーションを受けやすく

 メッセージやサポートも受け取りやすくなります。

 今の自分がすべき事が明確になって

 自分の価値観が大きく変わる事もあるかもしれません。

 

◎ 水をたくさん飲む

 エネルギーが入れ替わる時でもあるので

 水をたくさん飲んで

 身体の中にある

 今までの古いエネルギーを出し切って

 パワフルなエネルギーを

 出来るだけ取り込んでいきましょう。

 

◎ 無理をしない

 身体がだるくなったり

 めまいが頻繁に起こると言う

 いわゆる好転反応が起きる人がいます。

 新しいパワフルなエネルギーを

 一気に取り込んだ事によって

 身体が追い付かなくなっているんですね。

 こんな時は、無理をせず静かに過ごして

 身体を順応させていくといいでしょう。

 

◎ トラブルを避ける

 新しいパワフルなエネルギーは

 時に感情を刺激する事もあります。

 そのため、イライラしたり攻撃的になったりする事も。

 これは、自分だけでなく

 地球上のすべての人も影響を受けています。

 そのせいで、トラブルが起きる可能性も少なくありません。

 極力トラブルを避ける事がベストです。

 1人で過ごすのもいいかもしれませんね。

 

何かを始めるのも

何かを手放すのも

最適な時期です。

 

4つのポイントを活かしつつ

この5日間を有効に過ごすと

最高な未来が手に入るかもしれませんね。

 

f:id:amane-yuuna:20200807141453j:plain