腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

「金」のエンゼルマーク、何枚必要ですか?

森永の工場前を通たら

巨大キョロちゃんがいたので

思わず写真を撮ってしまいました。

 

昔、「銀」のエンゼルマークを5枚集めて

「おもちゃの缶詰」をもらった事がありました。

 

まったく同じ形のキョロちゃんが目の前にいると思ったら

居ても立っても居られなかったのです。

 

私は、20個位で1箱のチョコボール大人買いしないと

銀のエンゼルマークを見付けられない運のない人間なのです。

しかし友達は、たった1個買って「銀」のエンゼルマークを出す強運の人。

友達に手伝ってもらいながら苦労して集めた記憶が懐かしいです。

 

この巨大なキョロちゃん

「金」のエンゼルマークを何枚集めたら

貰えるのでしょうね。。。

 

f:id:amane-yuuna:20190503192405j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503192422j:plain