腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

今日は満月。毎月巡ってくる満月と新月。自分の為にも毎月巡ってくるチャンスを逃さず掴んでいこう!

今日は、満月です。

 

しかも!

前回の

新月 & 金環月食夏至」からの満月で

今回は部分月食が起こる満月との事です。

 

いつもより何倍ものパワーが高まる今日は

やぎ座に位置する満月。

やぎ座は

社会的な成功やゴールを意味する星と言われいるので

もしかすると

一気に願いを叶えていく人も出てくるかも。。。

 

今年前半に頑張ってきた事を

ここでしっかりと振り返って

再度、やぎ座の満月にお願いをすると

さらなる上昇パワーが得られるかもしれませんね。

 

☆ 2020年7月5日の満月 ☆

 

満月に入る時間

7月5日(日)13:45~

 

ボイドタイム

(お願い事をするのを避けた方が良い時間帯)

7月6日(月)18:36~19:09

 

毎度のこと書いていますが・・・

満月におけるポイント3つです。

 

満月が始まってから

  48時間以内にやる事

※ 特に8時間以内は願い事が叶いやすい

 

新月と同様

  ボイドタイムを避ける

 

◎ 経過報告、自己努力のアピール

  今後の改善策を宣言する

 

今までの経過報告をしつつ

自分が努力した事や

行動した事のアピールしていきましょう。

そして最後に

今後やっていく事や改善策を宣言する事が大切です。

 

毎月巡ってくる満月と新月

毎月いつも巡ってくるし

別に今日じゃなくても・・・・って

昔は、いつも思っていた私。

それに

スピリチュアル系やら

神様にお願いするやら

おまじないみたいな事って

ただの気休めじゃんって。。。

 

自分の努力とやる気さえあれば

何でも出来る・・・

でも

やる気や努力は当然の事で・・・

それに「プラスα」が起こってくるんですね。

人によっては「運」と言う人もいるかもしれませんが

自分が頑張ってきた事以上の

大きな結果や新しい道が起こってくるもの。

私には、まだまだですが

それでも

小さな事ではあるけれど

チョコチョコと感じさせられる事が。

なんとなく

こういう事の大切さも

感じられるようになってきた私です。

 

毎月巡ってくる満月と新月

されど毎月巡ってくる満月と新月です。

毎月チャンスが巡ってくるって思ったら

逃す事は出来ないですよね。

 

最後に、おまけ。

 

満月は、月が満ちている状態。

この満ちている月のパワーを

お財布に分けてもらう

「お財布フリフリ」

と言う金運アップのおまじない。 

 

お財布の中身を全て抜いて空にして

満月に月光浴させながら

お財布を振って

「臨時収入ありがとうございます」

と3回唱えるだけ。

 

お天気が悪かったり

お月様を見れない状況であれば

月の光が降り注いでいるという

イメージに浸りながらやればOKです。

 

このおまじないでも

ボイドタイムを避けた方がいいですよ。

ボイドタイムにやってしまうと

逆効果になってしまう

可能性があるらしいです。

私も気を付けてやらなきゃですね。

 

f:id:amane-yuuna:20200705121025j:plain