腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

千本松牧場のドルセリア。

昨日、栃木県那須塩原市にある

千本松牧場に行ってきました。

 

場内にドルセリアと言うソフトクリーム屋さんがあるのです。

土日祝のみ。

しかも14:00~14:56の56分間のみの営業なのです。

並びましたよぉ~。

 

牧場ならでわの美味しいソフトクリームに「ドルセ・デ・レチェ」と言うキャラメルのようなミルクソースが掛かっていて超濃厚な味わいです。

「バタフライキス」、「ヴァンパイアキス」、「バードキス」の3種類を味わえるのですが、私は・・・

ソフトクリームを一段巻いた後にソースを掛け、またもう一段ソフトクリームを巻いてソースを掛けた「バードキス」を食べました。

並んで食べた甲斐がありました。

 

寒い時期には、ソースが掛かったホットミルクもあるそうなので

また冬にでも行ってみようかなって思っています。

 

f:id:amane-yuuna:20190504205300j:plain