腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

花は好きです。面倒は見ないけど。。。

お花を頂きました。

 

母の日用ではないですよ。

私は母ではないので。。。

 

ガーベラの色がとってもキレイで大好きです。

玄関にある、お気に入りのキーラックにも飾りました。

 

そしたら、にゃんこの飾りが花で隠れてしまいました。

まぁ、大丈夫でしょう。

 

f:id:amane-yuuna:20190503195924j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503195940j:plain

 

f:id:amane-yuuna:20190503200107j:plain