腹黒ぽっちゃり女のポジティブ心理学

身長150㎝、体重94㎏、体脂肪60%のアラフォー独身女。長い間、ネガティブ思考で生きてたら・・・気づかないうちに脳内腹黒思考が口から漏れ始めてた!!NLPを学びながら好きな自分でいられるように毎日ゆる~く頑張ってみてます。

2020-07-12から1日間の記事一覧

NLPビジネス講座での新たな出会いと別れ。私も新たなステージに進めるかもしれないと思ったら、出会いも別れも楽しみです。

NLPビジネス講座の帰り道 お天気雨の中 空を見上げると ダブルレインボーが出ていました。 よく、 「二重の虹を見たら幸運になる」 とか 「二重の虹を見ると幸運の前兆だ」 と、言われていますよね。 ダブルレインボーを見せてもらえた事自体が すでに幸運だ…

自分がされて嬉しかった事や助かった事は・・・今度は自分発信で誰かに伝えていきたい。そんな事が世の中をぐるぐる回っていくって、いいよね。

槇原敬之さんの 「僕が一番欲しかったもの」と言う曲を聞くと 何故か、いつも 大粒の涙が溢れ出してしまします。 私の周りの人たちが 楽しんでいるか 幸せで笑顔でいられているか そんな事をすっかり忘れ いつの間にか 私が!私が!って思っている事に 気づ…